忍者ブログ
埼玉県入間郡越生町の越生みどり幼稚園
 
げんきでなかよく

埼玉県入間郡越生町の越生みどり幼稚園

トップ 幼稚園概要 教育方針 入園案内 園生活 子育て支援
みどり日記


2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.05 Wed

今日は子育てパーティー「ひよこ」組の日です。
今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれました。

あれ??お野菜をもってなにをしているのかな~??






くらやピーマンをつかって
ぺたぺたすたんぷを押していたのね!

お母さんと一緒にできてうれしかったね!

拍手[1回]

PR
2018.05.09 Wed

未就園のお友だちが幼稚園に
お家の方と一緒に遊べる

「子育てパーティー  ひよこ組」
が始まりました。


近くにいるお友だちと
おやつを交換している子もいました!


雨の中でしたが、たくさんの
ともだちが遊びに来てくれました!

お子様のお友だちづくりだけでなく
お母様同士の交流もできますので
お友だちを誘って遊びにきてくださいね!

見学は随時受け付けています!!

拍手[1回]

2018.02.07 Wed

今日のひよこさんは
何をしているのかな~???


新聞紙が床一面に!!






いた新聞紙は丸めて
かわいい雪だるまに変身していました

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ


越生みどり幼稚園幼稚園概要教育方針入園案内園生活子育て支援
埼玉県入間郡越生町の越生みどり幼稚園
〒350-0416 埼玉県入間郡越生町越生950 TEL:049-292-2106 FAX:049-292-2106

Copyright (c) 2008 OGOSE MIDORI KINDERGARTEN.